つづき








シンガポール2日目(11/11)



ラッフルズシティを楽しんだあとは

お目当てのライチティーを飲みにGO




ラッフルズホテルの前を通過〜



記念撮影チョキ






歩いてたらシーサーみたいなのがいたよ!


クリスマス仕様になってる♪





Arteastiq DePatio到着


CAの友達に教えてもらった
絶対飲んだ方がいいと言われた
ライチティー屋さんへ!



プラザシンガプーラ3階 最寄駅ドビーゴートにあるよ

こちら



到着したら8くん眠っちゃった




つまり、、


ゆっくり飲めるーーー!




メニューはこんな感じ





お目当てのライチティー

あったひらめき電球


coldなので7,8ドル、日本円で1,000円弱くらい




きたよきたよ



きました!



ライチティー



店内もおしゃれで、綺麗な作り


休憩するのに最高の空間でした♪



シンガポールではこのネックレスをとにかく愛用しまくってました照れ



首に存在感出せて好きドキドキ





そうそう、CAの友達が面白くって


みんなバラバラのを頼んでシェアするとかはやめてと言っていた!泣き笑い


もう、みんなライチティー

一択だよと!笑




それくらいオススメと聞いてたからめちゃくちゃ楽しみにしてたの




暑いシンガポールで

この冷たいライチティーがすっきり爽やか


ちょうど良い甘みと、茶葉をしっかり感じられて美味しい!!!



こりゃ美味いわ


流石お茶文化が根強いシンガポール!


やっぱ紅茶が美味しいのよねキョロキョロキラキラ






ちょっとしょっぱいのも食べうねってことでポテト頼んだんだけど

めちゃ平べったい、シンプルならポテトきた笑


しかもこれが日本円で1,500円くらいと

まぁまぁするってか


高いよね滝汗





物価高を痛感した瞬間だった笑






8くんはおまた広げちゃってなんだか楽しそうにしてたよニコニコ





歩く練習もしちゃったりさ




美味しいライチティー飲んで

楽しい休憩タイムでした音譜


【HIS】旅行プログラム




イベントバナー