つづき








シンガポール2日目(11/11)



ラッフルズホテル探索のあとは!

セットで行こうと決めていた

ラッフルズシティへ



ここ、シンガポールでめちゃくちゃ有名なカヤトーストのお店


TOAST BOX!



ラッフルズシティにもあったし

シンガポールの街中でしょっちゅう見たよ!



日本で言うとドトール的な感じらしいにやり






ラッフルズシティきたお目当ては、、、


ここ

THE COOKIE MUSEUM





CAの友達一押しのクッキー屋さん目がハート


ラッフルズシティの地下にあったよ




種類がとにかく豊富でキラキラ




オーガニックだから身体にも優しくて

色々味見したけどどれも美味しかったよだれ飛び出すハート




友達オススメの

ライチローズクッキーを購入



しっかりライチとローズを感じられて

今までに食べたことない組み合わせで


品のある美味しさ目がハート




そしてお土産の紙袋もめちゃくちゃかわいい


缶もステキで、パケ買いしたくなるかわいさよドキドキ

お値段は4,000円くらい




ちなみにクッキーは

ハワイのホノルルクッキーもやっぱり好き音譜




めちゃくちゃ有名で間違いない美味しさよねラブ






ラッフルズシティの地下をふらふらしてたら

日本語が泣き笑い


鳴門金時泣き笑い




こんなかわいいパンも発見


海外ってふらふら歩くだけで楽しいよね




しっかりベビールームもありました


シンガポール期間中もずっとリベル!



ハワイではベビールームなかったけど

シンガポールのショッピングモールは絶対ベビールームがあったえーんキラキラ




子連れに優しい国だなと終始、感激してました!





お湯や水もあるから粉ミルクも安心



ほんと子連れ旅行、特にベビーが一緒でも

シンガポールは快適でした!


居心地最高チョキ





子連れ旅行にオススメです✈️🇸🇬

【HIS】旅行プログラム



イベントバナー