つづき









シンガポール2日目(11/11)




gatherで朝食食べたあとは

ラッフルズホテル散策!



白を基調とした建物が美しい〜




敷地内の雰囲気がもう高級感に溢れてた照れ


そして高級店も立ち並んでてさすが一流ホテル!





映えそうな階段発見!






撮影大会開始泣き笑い飛び出すハート



旅好きさんはリベルをオススメしますにやり

折りたたんで飛行機機内持ち込めるし、乗り慣れてるベビーカーを旅先で使える安心感大きい!


シンガポールに持って行ってよかったアイテム






なんとなく手を繋いで取ってみたけど

なによ、この謎の距離感!





ラッフルズホテルのお土産が買える雑貨屋さん♪




こんな絵も売ってたよ〜




カヤジャムコーナー発見

これ有名なやつ!




カヤジャムが袋に丁寧に入れられてて高級感あってお土産に喜ばれそうキラキラ


お土産ランキングでも上位になってる

めちゃくちゃ有名なやつ👍



楽天でも売ってたよ!


カヤジャム初めて食べたけど甘くて美味しかったなよだれ







かわいいクッキー


値段はかわいくないにっこり




紅茶の種類もすごい目がハート






こんな大きなトラもおったーー!





このトラ柄のキャップかわいかったなニコニコ


8くん寅年なので、欲しくなっちゃいましたラブラブ






黄色とブルーがあったよ




ぬいぐるみもたっくさん!





ラッフルズホテルの敷地内をこんなマシーンがお掃除してました


ハイテク!



フォルムがかわいくてみんなでテンションあがっちゃったにやり音譜





ラッフルズホテルの敷地をぷらぷらするだけでも十分楽しめましたチョキ


いつか泊まってみたいなーキラキラ






イベントバナー