つづき








シンガポール2日目(11/11)



寝たのが遅かったので朝はたっぷり寝て遅めのスタート


楽しみにしてた

ラッフルズホテルで朝食!


旦那っちがYouTubeやインスタで調べて見つけた

gatherにきたよ



ラッフルズホテルはシンガポールでめちゃくちゃ有名な老舗ホテルって言うのかな?


日本だと帝国ホテルって感じ?




とにかく品があって、高級な雰囲気!

gatherのお店も白を基調としてて上品な感じで

入口からテンション上がったにやりラブラブ





旅先でも乗りなれてるサイベックスを使える安心感は大きいぞ👍



11時ごろ行ったんだけど

店内は人でいっぱい!



食事を作る様子を見ながら少し待ってたら

席に座れたよ








店内は広々、おしゃれな雰囲気で居心地よかった目がハート



8くん用の食器とコップも用意してくれたよー




 

クレープ3つ


まず1つめはシンプルなバターのやつ




このアイスのモカドリンクがびっくりするほど美味しかった!!!


ビターチョコレートがコップの周りに贅沢に塗られてて、このチョコを混ぜながら飲むのが最高





もちろんクレープも生地モッチモチで美味しい




2つめのクレープはバナナにアイスクリームがのったやつ


3つめはガレット

しょっぱいのも食べたくてよだれ



チーズと卵とハムの組み合わせって最高よね👍


上になった赤いやつは別に辛いとかじゃなくて

なんかオシャレな味でした!笑


パセリも乗ってて、見た目からオシャレなのよ


生地も、甘いクレープの方とはまた違った味でした




バナナは8くん大好物なので一緒に食べたよ♪


クレープの皮も少し食べさせて

8くんも食べられる朝食でよかったニコニコ




この指輪気に入りすぎてシンガポールでも付けてましたにやり



メニュー、そしてお値段はこんな感じ




クレープ1つ2,000円くらいでやっぱ日本に比べるとシンガポールも物価はお高め滝汗




でもラッフルズホテルの敷地内でお店もオシャレで

美味しいクレープが食べられて満足感は高い

【HIS】旅行プログラム





ここのモカがほんと美味しかったなー


また飲みたい!!




旅中はマッシュのワンピばかり着てましたチョキ






イベントバナー