つづき









シンガポール1日目(11/10)



チェックインしたりなんやかんやで

ホテルの部屋入れたのが深夜1時くらいキョロキョロ




流石に8くんを寝かさないとまずいってことで

私は部屋に残って寝かしつけ


お母さんと旦那っちで、買い出し!

夜ごはんがまだだったのでシンガポールのセブンイレブンに買いに行ったみたいひらめき電球







買ってきたのがこれなんだけどさ




これ全部で3千円くらいだったみたい

やっぱ物価高い滝汗





おにぎりは1つ300円ほど



うなぎ2つ、サーモン3つ



 


このおにぎりがさ

物凄くパサパサしてて美味しくない


これで300円は、なんか悔しかったよ笑い泣き



いかに日本のコンビニクオリティーが高いか知ったし、日本のコンビニおにぎりが無性に食べたくなった笑い泣きラブラブ


100円ちょっとであんなに美味しいんだもん

すごいよ!






シンガポールのコンビニおにぎりは冷えすぎて水分飛んじゃってて、米がギューギューに潰れてて

なんか固かったよ



なので持参したお茶漬けにする事にした笑い泣き



ハワイの時もだけど

念の為持ってきておいてよかった👍




おにぎりがまだマシになった笑い泣き


シンガポール1食目は最悪でしたが

深夜だったので仕方ない!



次の日から美味しいもの食べまくるぞー!!





ちなみに8くん、ハイテンションで

私のお尻を跨ぐ遊びに大ハマり


夜な夜な何度も繰り返してた滝汗


8くんの肌着はこの恐竜ちゃん🦕🦖


私の部屋着はシンガポール旅行中

ずっとジェラピケ


ジェラピケのシャツタイプ肌触り良くて好き♪






つづく





イベントバナー