つづき








シンガポール1日目(11/10)




チャンギ空港からはgrabで移動!


ハワイはUberが主流だったけど

シンガポールはgrabが主流でしたひらめき電球




飛行機が30分早まって、シンガポール着いたから

早めにホテル向かうことができましたー♪




空港からホテルまで約25分

料金は日本円で6千円ほど




間違えて旦那っちがプレミアムを選んじゃったみたいひらめき電球



ほんとはもう少し安くいけると思うって言ってました


初期設定が“プレミアム”の選択になってるらしい

要注意ですキョロキョロ





マリーナベイサウンズとかがある街の中心部も通ったよー


8くんが楽しそうにお外見てたおねがい





0時半ごろホテル ミィに到着!


外にはまだ人もいっぱい!



英語全然話せないけどなんとかチェックインをして滝汗



お母さん全然、写真に気が付いてない泣き笑い








みんなフライトでクッタクタだったんだけど

1時過ぎる予定だったから、早く着いて嬉しいー♪






8くんはバリバリ起きてました滝汗


むしろハイテンションで困ったよ滝汗





つづく





イベントバナー