シンガポール2日目!


いや、1日目?笑







昨日深夜に着いて寝たのは3時ごろ大あくび


なので早起きは無理だった

9時半までみんな爆睡して1日中市内を観光したよ音譜






もう書きたいことだらけ!


またハワイの時みたいにシンガポールも後日ゆっくり時系列ごとに振り返りたいと思いますチュー






リアルタイムではざっくりと



シンガポールと言ったらここゲラゲラ

マリーナベイサンズを背景に


はい、ちーず♪




8くんと初めて来れたシンガポール


マーライオン公園♪






マーライオンは、、、





なんと工事中!




その代わり、マーライオンの後ろ?

いや、前?


すぐ近くにスモールマーライオンがいました

なのでこの子と記念撮影指差し



シンガポールでもリベルが大活躍チョキ


ほんとベビーカーB型をサイベックスのリベルにしてよかった!

旅好きは特にリベルオススメですよひらめき電球



軽いし、コンパクトにたためて機内持ち込みok


こんなスモールサイズのマーライオンが居たなんてひらめき電球

ずっとこの場所にあったのかな?


今まで大きな方しか意識してなかったから

こっち気が付かなかった笑い泣き






シンガポール初めてのお母さんも残念そう泣き笑い







シンガポールにも付けてきたこのネックレスと指輪


高価すぎず、でもしっかりとかわいいから気に入ってるアイテム


最近身につけてる頻度高めですにやりラブラブ







興奮しちゃってるのかなかなか寝なかった滝汗



寝たらゆっくり書こうと思ってたから

こんな時間になってしまったネガティブ



早く寝て明日も楽しむぞー!♪




イベントバナー