つづき







シンガポール4日目(11/13)



4日目の晩ごはんはCAのお友達にオススメしてもらった所へ行きました


(と言うか、むしろシンガポール期間中は

ほとんどお友達に教えてもらった所です泣き笑い飛び出すハート)





マレーシアン フードストリート


USSのすぐ近くにあるフードコート!




ここ行けばシンガポールらしいご飯が食べられる👍



しかもセントーサ島ってリゾート地だから

ホテルばかりでご飯屋さんもちょっとお高めだったりするけど

フードコートならリーズナブルで安心して食べられたよニコニコ







お目当てはここ


「Heun Kee Claypot Chicken Rice」


フードコート広くて最初見つけられなかったから

スタッフさんに聞きました!

似たようなお店いっぱいあるから

もし行かれる方は聞いた方がいいと思うひらめき電球




CAちゃん曰くクアラルンプールにもあるらしくて

食べやすい味付けとのこと




頼み方が独特で、全店舗入口付近にある同じ機械からオーダー&お支払い




真ん中のサイズを2こ注文

日本円だと3,500円くらい、、

やはり物価高がつらい昇天







クレカで支払ってレシートに番号が!

2495





そして出来たらモニターに番号が表示されるシステム



5年前に来た時はこのシステムなかったから

なんか進化してました!!びっくり





頼んだのはこれ

チキンゴロゴロ入っててボリュームすごかった!!!




お母さんと私、1人1この予定でしたが食べきれなかった、、


1つで良かったかも笑





ボリュームすごいのでシェアがオススメチョキ


甘しょっぱいタレで、石焼ビビンバみたいで食べやすかったよニコニコ





旦那っちは焼き鳥



このピーナッツベースのタレに付けて食べるのが美味しいんだよね目がハート





ご飯、案の定食べきれなかったので
テイクアウトさせてもらってホテルで食べたよ泣き笑い





また暖かい国行きたいよ〜

やっぱり海外旅行って楽しいよねゲラゲラアップアップ

【HIS】旅行プログラム



このキャリーケース気になるな〜キメてる


座れるやつ、子ども喜びそうだよね指差し



イベントバナー