つづき








シンガポール3日目(11/12)



お昼ご飯食べたあとは〜

セントーサ島へ移動!



セントーサ島入るときに入場料がかかるんですびっくり


ただ、セントーサ島のホテルに宿泊予定があれば免除されるはず!




セントーサ島のホテル宿泊なので、gateでバウチャーを見せるよひらめき電球



ヴィレッジホテルにチェックイン!


(韓国旅行でも大活躍だったボストンバッグ👍)



部屋まで行く廊下が、ガラス張りになっててプールの様子が見えるよ


廊下歩いてる時からテンション上がる目がハート





ホテルの部屋はこんな感じ↓







チェックインに時間がかかってあせる


日が暮れちゃう前にプール行くぞーーーってキメてる






急いで着替えて準備チョキ







ハワイで大活躍だった8くんの浮き輪もしっかり膨らませて♪


これ持ってきて正解だったな〜




ヴィレッジホテルのプールの雰囲気がめちゃくちゃ良くて!


かっこよかったキメてるキラキラ




どこで撮っても映える!

って感じで大人な雰囲気キラキラ



お母さんは8くんをカメラ目線にさせようと手で気を引いてます!泣き笑い


レイバンのサングラスで日差し対策ひらめき電球





足を大きく開いちゃって

8くんもめちゃくちゃ楽しそうにぷかぷかしてたよ♪







インフィニティプール!



やっぱり気持ちいいよね目がハート





プール大好きすぎる、、、!


日本が寒いときの南国って特別感が増すおねがい




リアルタイムでも書いてたのでよかったら見てくださいニコニコ



ヴィレッジホテルのプール、最高です!

絶対また行きたいゲラゲラアップアップ






イベントバナー