つづき








シンガポール3日目(11/12)


ホテルに戻りチェックアウト!


13時までチェックアウトを無料で延長してもらえて助かりましたニコニコ





移動はGrab!


こんな風に道路にピックアップ場所が分かりやすく書いてあるのひらめき電球



日本はまだまだタクシーが主流だけど

シンガポールはGrabが主流で便利だったよチョキ


向かった先は、、、







ジンホア(Jing Hua Xiao Chi Singapore)




ここもCAの友達に教えてもらったお店なんだけど

比較的リーズナブルで美味しいよって聞いてたのでめちゃくちゃ楽しみでしたよだれキラキラ





チャーハンと烏龍茶




春巻きーー!



小籠包♪ 


小籠包って間違いなく美味しいよねよだれ飛び出すハート





そしてそして、、


一番楽しみにしてた焼き餃子!



これが、、、



ほんとに、、






絶品!!


皮のパリッと感とお肉が最高よ





8くんにはyoutubeを見てもらって大人しくしてもらいました笑い泣き





この焼き餃子がまた食べたい、、ドキドキ






シンガポール行ったら

絶対食べて欲しい一品です目がハート!!



ジンホア







イベントバナー