シンガポール3日目4日目は

ビレッジホテルセントーサへ泊まったよ





さまぁリゾートで紹介されて気になってたホテルだったので思い切ってここにしましたチョキ


15時ごろ行ったらチェックイン、すごい列!

人気があるホテルだと実感照れ




チェックインで、列から外れてソファで待ってたらミニアイスを人数分くれた


ホスピタリティ、流石です!






ビレッジホテルセントーサ

もうとにかく良いところ沢山だったのよ!



・ファミリールームのホテルの作りが実質2部屋でめちゃめちゃ良かった!オープンしたてで部屋も綺麗

・プールが夜遅くまで入れて、広くて最高だった

・月火宿泊とずらしてホテリアで手配したらコスパも良かった




お部屋はこんな感じ


入口


ベッドも大きくて3人で寝ても余裕でした👍


キングサイズでした🤴




家族向けな感じの内装


木で温もりある優しい雰囲気がまた良いキラキラ



2部屋を繋げてるコネクトタイプのお部屋だから手洗面所やシャワー、トイレが2つずつ!


2部屋目の入口はこんな感じ




細い蛇口が飲み水用!

手洗い場も清潔感あって良いおねがい



2部屋目のベッドはシングルが2つ

こっちの部屋はお母さん(ばぁば)にあげました




2部屋こんな感じで繋がってたよ





カーテンを開けるとすぐにプールが見えるの!


外見るたびにみんなが楽しそうにしてたからいつでもプール行きたくてしょうがなかった目がハート

※プールのブログはまた改めて書きますラブ



部屋が最高すぎて動画撮った笑い泣きドキドキ




テンション上がってる私を母が撮っていた泣き笑い



宿泊代は、、




大人3人➕子ども1人

2泊3日で8万4千円ほど!



この人数で、しかも5つ星ホテルでこの料金はリーズナブルに抑えられた方かなと!


日月と、曜日をずらすだけで相当違ったよキョロキョロ

金土宿泊だと20万超えてたみたい、、




絶対にまた泊まりたいホテルの1つですキラキラ








ここもいつか泊まってみたい、、な目がハート‼︎




イベントバナー