やっぱり好きだ

セントーサ島!!!




この島、全体的の雰囲気が好きなのよ目がハート


リゾート地って感じで

みんな楽しそうにしてる音譜







そしてそしてチェックインしてホテルのプールを覗きに行ったらめちゃくちゃ晴れたので!


いっそいで水着にお着替えキメてる




泳がなくちゃーーー

ってことで8くんもお着替えして急遽プールタイムゲラゲラ



楽天で買った韓国系の水着

お気に入りラブラブ


同じのないかもだけどショップはここです




8くんの水着はスリーコインズ


そして今回も持ってきました
 8くん用の浮き輪!




これは絶対にマストアイテム👍



8くんハワイ経験してから、水が好きになったのか

今日のプールもすっごく楽しそうにしてくれたニコニコ




手を離しても、全然へっちゃら



ニコニコずっと楽しそうにしてて

かあちゃん嬉しいぞ目がハート





お風呂も大好きだし、水遊び好きみたい♪



ハワイの経験がやっぱ活きてるのかな?

だとしたら嬉しいキラキラ








明日もプールで泳ごうねにやり





イベントバナー