そうそうひらめき電球


ホテル小涌園に泊まれば、チェックイン前も後も
ユネッサンが無料で利用できるのも嬉しいポイントでしたラブ


だから一昨日は張り切って早起き頑張って11時に到着👍



チェックインはまだできないけどそれまでユネッサンで遊ぼ〜ってことで



ユネッサンの様子はブログに書いたんだけど
0歳児が一緒でも十分楽しめました♪

インスタ ボンジャーノンとボザッピィ



そしたらさ

ペピィは子どもじゃなくて、ボザッピィの弟だった泣き笑い





大きさも一回り違うから子どもだと思うじゃん!






とりあえず8くんが気に入ってくれたみたいなのでよかったよにやり





3つ揃えて見せるとニコニコ

嬉しそうにしてくれるのおねがい





プロポーズを見守ってくれたボンジャーノン



思い出のぬいぐるみだからハワイの結婚式にも連れてったのチョキ





あまり載せたことのないハワイ挙式の写真


5年半前か〜

ほんとあっという間!




またウェディングドレス着たいにやり音譜





大切なぬいぐるみの新メンバー仲間入り、嬉しいな♪

よかったよかったチョキ