箱根旅行から帰ってきました!




7/12に小涌園ホテルがオープンしてよかったよ〜えーんキラキラ


無くなったかと思った、、








と言うのもひらめき電球





今回、ホテル小涌園に泊まった理由が



プロポーズしてもらった思い出いっぱいの場所


だからなんですニコニコ







旦那っちと付き合って、初めての私の誕生日をお祝いして貰ったのもホテル小涌園



昨夜旦那っちと話してたんだけどさ

初めてきたのが2012年


もう11年も前だなんて



月日経つのが早すぎる!


画質の悪さが物語ってるよね泣き笑い



そして若いのよ笑







次は2016年の私の誕生日

プロポーズしてもらった時!




迎賓館って言う鉄板焼きが美味しくて!


今回も行きたかったけど、お値段もそれなりにするから我慢!泣き笑い






初めて行った時も、2回目もホールケーキを準備してくれてキラキラ


これが美味しいのよ!!



婚約指輪と一緒ににやりラブラブ



顔が今に近づいた!笑




そんな思い出いっぱい詰まったホテルだったから

無くなっちゃった時はショックでえーん




プロポーズしてもらった時に

「子どもが出来たら、次は子ども連れてきたいね〜」




なんて話してたので

今回ようやく叶ったんですゲラゲラアップアップ






今回の誕生日旅行でもホールケーキ用意してくれたよだれ



すっぴんなので目つぶって誤魔化す作戦笑



 8くんに寝てたので部屋も暗め泣き笑い



2日間晴れてくれてよかった♪

そしてオープンしたばっかりのホテル小涌園

ピカピカでベビーに優しいお宿で最高でした!






リュックに手提げに、子連れだとやっぱ荷物増えるね泣き笑い



楽天で買ったリュックと手提げをフル活用!



思い出いっぱいのホテル小涌園が復活して嬉しいし

我が子を連れてこれて感慨深いよおねがい



旦那っちありがと〜!




イベントバナー