子連れ箱根旅行、1日目無事終了!



8くん寝かし付け完了してポップコーン食べながら書いてます泣き笑い



マイクポップコーン安定の美味しさよ!


コンビニ限定、250%の濃厚タイプ👍






ユネッサンで遊び尽くした〜ゲラゲラ


ほとんど外のプールで遊んでました!




上のバケツに水溜まったら、ひっくり返るシステム


見事にガッツリ水被って髪も化粧もびしょびしょよ!




まぁ、そんなハプニングが楽しいんだけどねてへぺろ





水着で入れる温泉スペース!


今日はピーカン暑すぎて、温泉の気分じゃなかったので足だけ♪


8くんは目の前の温泉に釘付け!


足を入れたり抜いたりが大変だからさ




もうさ




この浮き輪ごと移動してたよ笑



だから温泉に浸かってないのに、浮き輪だけしてます泣き笑い





お昼はユネッサン内にあるくましろって所で海鮮丼♪


水着のまま入れるご飯屋さん

ベビーチェアがあったので、貸してもらいました!




ベルトがないタイプでちょっと不安だったけど

こんな時はYouTube作戦笑い泣き


スパウト振り回してめっちゃ麦茶こぼすじゃん滝汗


(最後にちゃんと拭きましたあせる)




ちなみに8くんの麦茶は優しい麦茶をずっと飲ませてますひらめき電球

薄める必要ないから楽ちんなのよ〜



なんかすごい集中力で釘付けだったからゆっくり食べられた!


ラッキーチュー




ベルトないタイプだったけど、やっぱベビーチェアあると助かる〜キラキラ




ユネッサン内、ご飯屋さん多くて

まだまだ食べたい物尽くしでした目がハート





サウナもあったし、スライダーしたり

0歳児が居ても一緒に楽しめるユネッサン



1日居ても飽きないよ〜♪

明日も遊ぶぞ〜チョキ



インスタストーリーに箱根旅行たくさん載せてるのでよかったら見てねウインク

尻無浜冴美Instagram






イベントバナー