つづき








ハワイ2日目(6/30)


ハワイで絶対行くと決めていた

ワイケレアウトレットへ!




ワイケレのことはリアルタイムでもブログ書いてました〜!




こちら良かったら見てねゲラゲラ



ワイケレまで、ワイキキの街から車で1時間弱位なんだけど


いつもはワイキキ中心部からバスで来てたけど

バスの種類が減ったり値上がりしてたアセアセ






なので今回は事前に“ベルトラ”でオプションツアーにしたよ


ヒルトンの近く、イリカイホテルの目の前がオプションツアーの集合場所で助かったニコニコ




オプションツアーの方が事前予約で平和だし安全にと思って!

12時くらいに着いて、3時間くらい見れるツアー






そして着いたら腹ごしらえよだれ飛び出すハート



このクールリングは暑いハワイでマストアイテムでした👍





このハットク美味しかったな〜


1本、約900円!




チーズびよーん!


ハワイで食べると何でも美味しく感じるのはなんでなの!?笑




8くんにはyoutube作戦です泣き笑い





SWAROVSKIが安くなってた照れ



試着!




ワイケレのアウトレットでスワロフスキー

8デザインネックレス30%オフでしたチョキ



このイヤリングはなんと70%オフ!


日本円で3500円くらいで買えたよ目がハート




ワイケレでは他にもCOACHがめちゃくちゃお得で!

このブログよかったら見てください指差し



SWAROVSKIとかCOACHとか

アメリカブランドがやっぱお得でした照れラブラブ




このCLINIQUEのマスカラも買ったんだった



1本1,100円ほど!

ネットより半額くらいで買えたーキメてる





ハワイ行ったらワイケレアウトレットはやっぱ行かなくちゃね!

お得がいっぱい最高〜チョキ



イベントバナー