つづき







ハワイ1日目(6/29)



ヒルトンの海、プールで遊んだ後は

これまた必ず行くと決めていたご飯屋さんへ、、





goofy cafe




リベルはハワイでも大活躍♪

旅好きな方はリベルがいいと思うキメてる



ここ凄く人気で、店内は満席


すでに待ってるお客さんもいたよキョロキョロ




2,30分くらい待って店内入れました〜







アメリカは量が多いし、物価高だから笑い泣き

みんなで3品をシェア!




ジェノベーゼ



エッグベネディクト



ステーキ



ほんとはフライドライスが美味しいって聞いてて食べたかったんだけどまさかの

ランチ限定だったえーん







あのね、、




ぶっちぎり、、








ステーキが美味しかったラブ


ソッコーで無くなった!



お肉が柔らかかったし

何と言っても味付けが最高ラブラブラブ



びっくりした

カフェのお肉がこんな美味しいと思わなかった


確か32ドルくらい

値段はかわいくない!笑







店内はハワイらしい雰囲気で

初日から美味しい食べ物でスタート



最高の初日の幕開けですクラッカー






goofy cafe気に入りすぎて

「また期間中行きたい!行こう!」

っと意気投合した泣き笑い



それくらいほんと美味しくて、、目がハート





そして食べたかったフライドライスのリベンジも兼ねて次はランチで行こうと言うことになりました👍


場所はヒルトンのほんとすぐ近く♪



goofy cafe

ここほんと、何でも美味しい!

オススメです目がハート





イベントバナー