つづき








ハワイ1日目(6/29)



チェックイン済ませて、せっかくならヒルトンの

プール&海に行こうラブ


ってことで、、!







8くん海デビュークラッカー



リアルタイムでも海デビューのことは書いてました


ラッシュガードしっかり着せて

日焼け止めも塗って、日差し対策バッチリチョキ




日焼け止めはこれ




水着

今回のハワイは、MANONで買った水着をいっぱい持って行きました〜音譜





ラッシュガード1つで赤ちゃんの上半身守れて安心、そして日焼け止め塗る手間も省けて楽笑い泣きドキドキ





この浮き輪マストだったな〜




急遽注文して、出発1日前にゲットチョキ


楽天だとポイント付くし

Amazonだと早くて急いでるとき便利



この浮き輪、友達から


「浮き輪探してるんだけど、どうだった?」


って聞かれる率、高かったよひらめき電球






足をズボッと入れるタイプだから

1歳から推奨なんだけど生後8ヶ月の8くんでもしっかり使えてましたニコニコ



あとね、家でこの歩行器使ってたから

歩行器に似てて使いやすかったのかもカモ!




ヒルトンのラグーンは人工の海だから

波もなくてベビーの海デビューに最適だったよラブ



めちゃくちゃ安心していれられた



お魚も見れて、8こも足を少しだけパタパタ動かしてて無事デビューできてよかったラブラブ





ヒルトンはプールの種類も多くて、子連れ向きだよー♪