日本に居る時から行くと決めていた

ワイケレアウトレット





小さいけど看板!


バスの中から🚌





ハワイ来る度に必ずきてますチョキ


アメリカブランドが特に安い〜♪





朝ご飯ほとんど食べてなかったから

着いてすぐご飯タイム





この後ろのお店で買ったハットグ




日本円で約900円!

たか〜笑い泣き




アメリカの物価高と、円安の影響もあって

まぁ〜高い魂が抜ける




1つ下の妹と





でもね、お味は最高に美味しかった👍



周りサクサク

中からのびーるチーズとソーセージ出てきて最高!


ボリュームもあってこれだけでお腹いっぱいになったよだれ






ちなみにこんなメニュー


もちろん英語はさっぱりなので

レジの前でしどろもどろしてたら簡単な英語で教えてくれた笑い泣き






周りの衣1〜9番


中身1〜5番の中から選ぶ仕組み



私は外1、中身3にしましたチョキ





8くんと遊びながら出来るの待ってたにやり



首につけるクールリング

日本から持ってきて正解だった〜あせる




これ


わぁお

今日タイムセールやってるみたいよ


 



かわいい柄の物いっぱい、夏にマストアイテムキメてる




旦那っちはさっきラスベガスへ旅立ったので明日からは女組3人&8くんで行動だ〜




どきどきラブラブ




イベントバナー