昨日コメントで頂いてから気になった

アメリカでのCOACHの価格



クレジットカードの明細を見ながらしっかり比較してみました!




ハワイのワイケレアウトレットでCOACHのカバンとメンズのアウターを購入



昨日さっそくお義父さんにプレゼントしたよ




左が5年前、ハワイで買ったCOACHのバッグ

もうボロボロだったから今回新しいのをプレゼントしたのですが



気になるお値段は


定価350$がセールで169$

更に15%オフ(店内の商品全部が対象になってた)

143.65$


tax4.712%

150.4$



レート144円位だったので

約22,000円



日本の定価が分からないけどアメリカの定価350$から約3万円弱安くなってたよー👍


ネットでもこの値段だから

ワイケレアウトレットの方が安いラブ





旦那っちが購入したこのアウターは俳優の北村匠海くんもCOACHの発表会で着たやつらしい


店員さんが言ってたニコニコ




ネットで調べたら


定価132,000円




たかー!

やっぱそれくらいするよね〜滝汗







それがワイケレだと


定価650$がセールで60%オフ

更に15%オフ

221$


tax4.712%

231.4$



レート144円で計算したら

約33,000円



日本で購入するより10万円くらいお得になってたよーーーラブ







バッグよりこのアウターの方が値引き率がいい!


まずさ、COACHがアメリカブランドだから

定価の時点で日本より安くなってるよねキメてる


そこから更にアウトレットだと値引き入って、更にさらに店内全品15%オフが効いてるからほんと安かった!





円安だけどさ

COACHはアメリカで買った方が絶対安いねひらめき電球



なんか自分の物も買えば良かったな〜






ハワイ行った際はワイケレでCOACH購入がオススメですよ目がハートキラキラ



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー