O'sGITのブログ -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

AHAHAHAHA☆

週一のロリ-タドラマ←がおもしろい!!!!

最近ドラマ観てなかったからね(´・ω・`)

ツンデレのようじょに釣られて視聴余裕ですた( ^ω^)



…さてさて、ボイトレ&絵の練習を続ける日々…

もともと声低いからいくらでも上手くなるし高くなるはずなんですがね…(´・ω・`)

もともと声カン高い人は100%上手くはなりませんからね

高い声が出るだけでそれ以上発達しないんですよ、喉の構造上

まあ地声は高い人はすごくうらやましいけどw

せっかく低い声に生まれたんだから生かさないと(`・ω・´)

それに今日、とにーに喉太いなって言われた!

もうちょいで4オクターブ先出そうw

目指せ、ゴム様ビックリマーク

室伏じゃないけど、あれくらい喉が太かったらもっと高い声で大きな声も出るよなあ…





あ~マンハッタンが浮いた~!

…ifしか分からん罠w

さて今日もイラスト描いて2時間ボイトレして寝るか…



あれ…?なんか忘れてるような…

明日って…学校で…確か中間…なんとか…

まあいいやw



テスト勉強しようとノートとペン持った結果がこれだよ!

もう寝るお~(^q^)

暇なんで…

今、ある動画で職人になってます

ヒント…メ→X

東方が最大のヒントです

昨日はメルト祭りで疲れた…('A`)



職人って言えるのかどうか分からないけど、皆さんと一緒に参加するとやっぱり楽しい^^

はいはい、暇人乙wwwww

それからココロとかに湧くryo厨死ねお!( ^ω^)

ココロに勝るわけないだろ糞野郎w



そしてさっき暇だから描いた←勉強しろw



絵ならMA☆KA☆SE☆RO☆

若干バストが1カップくらい上がるのが俺クオリティw

東方手描きもうpしよ思てます



ちなみに昨日の誕生日、プレゼントはペンタブ!(`・ω・´)

今週中には買いに行くZE☆





…もう中間テストは捨てますた(^ω^)

アウアウ!(将来的な意味で)

はじめました

はじめまして!

ニコ廃のO'sGITっていう者です

近々新しくパソ買う予定で

歌ってみた
描いてみた
踊ってみた
作ってみた(ボカロ曲を)
作ってみた(兄貴MADなどw)

をうpしようと、もくろんでますw

まだいつうp出来るか分からないですが、応援していただけると嬉しいです(´・ω・`)



ちなみに開設日の今日はうちの誕生日

そしてメルト300万再生記念日でもありますw

ミクと同い年の16歳です

ゆとりですw

そして⑨な主ですが、何卒、よろしくお願いします。。。(*u_u)
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6