はじめました
はじめまして!
ニコ廃のO'sGITっていう者です
近々新しくパソ買う予定で
歌ってみた
描いてみた
踊ってみた
作ってみた(ボカロ曲を)
作ってみた(兄貴MADなどw)
をうpしようと、もくろんでますw
まだいつうp出来るか分からないですが、応援していただけると嬉しいです(´・ω・`)
ちなみに開設日の今日はうちの誕生日
そしてメルト300万再生記念日でもありますw
ミクと同い年の16歳です
ゆとりですw
そして⑨な主ですが、何卒、よろしくお願いします。。。(*u_u)
ニコ廃のO'sGITっていう者です
近々新しくパソ買う予定で
歌ってみた
描いてみた
踊ってみた
作ってみた(ボカロ曲を)
作ってみた(兄貴MADなどw)
をうpしようと、もくろんでますw
まだいつうp出来るか分からないですが、応援していただけると嬉しいです(´・ω・`)
ちなみに開設日の今日はうちの誕生日
そしてメルト300万再生記念日でもありますw
ミクと同い年の16歳です
ゆとりですw
そして⑨な主ですが、何卒、よろしくお願いします。。。(*u_u)