はじめました | O'sGITのブログ

はじめました

はじめまして!

ニコ廃のO'sGITっていう者です

近々新しくパソ買う予定で

歌ってみた
描いてみた
踊ってみた
作ってみた(ボカロ曲を)
作ってみた(兄貴MADなどw)

をうpしようと、もくろんでますw

まだいつうp出来るか分からないですが、応援していただけると嬉しいです(´・ω・`)



ちなみに開設日の今日はうちの誕生日

そしてメルト300万再生記念日でもありますw

ミクと同い年の16歳です

ゆとりですw

そして⑨な主ですが、何卒、よろしくお願いします。。。(*u_u)