O'sGITのブログ -5ページ目

今から塗りたいんだが…

色塗りたいんだけど

コ ピ ッ ク 高 す ぎ w

死亡フラグ(^ω^)

悪ノ系派生曲どんどんでてますよね~

PVでは唯一つだけネ申と崇めてる動画があって、今地味に歌詞打ち込んでます

てか下腹が…(゚д゚)

い、痛い………〇| ̄|_

昨日頑張りすぎたかな…←

テスト期間なのにあっちの方ばっか勉強してるオーズでした♪



ち、違うよ、仮に変態だとしても…





変態という名の紳士だよ


かわゆす(*´ω`)

しょくにんしごとしろとかゆうな



だいぶ前にやった米(マイメモリー)

                                                  超スピード?


空白をコピって貼ったら速くなるお