死亡フラグ(^ω^) | O'sGITのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
O'sGITのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
死亡フラグ(^ω^)
悪ノ系派生曲どんどんでてますよね~
PVでは唯一つだけネ申と崇めてる動画があって、今地味に歌詞打ち込んでます
てか下腹が…(゚д゚)
い、痛い………〇| ̄|_
昨日頑張りすぎたかな…←
テスト期間なのにあっちの方ばっか勉強してるオーズでした♪
ち、違うよ、仮に変態だとしても…
変態という名の紳士だよ
かわゆす(*´ω`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする