死亡フラグ(^ω^) | O'sGITのブログ

死亡フラグ(^ω^)

悪ノ系派生曲どんどんでてますよね~

PVでは唯一つだけネ申と崇めてる動画があって、今地味に歌詞打ち込んでます

てか下腹が…(゚д゚)

い、痛い………〇| ̄|_

昨日頑張りすぎたかな…←

テスト期間なのにあっちの方ばっか勉強してるオーズでした♪



ち、違うよ、仮に変態だとしても…





変態という名の紳士だよ


かわゆす(*´ω`)