O'sGITのブログ -2ページ目

髪切りました

ども。

これから冬だってのにめっちゃ髪の量切ったorzです

てか今度からおーずをorzじゃなくて、orにします(´・ω・`)

我ながら発想が中二病wwwww



さてさて、ペンタブの件ですが、SAIで描いてみた

結果


1 ケータイ用縮小ver
































SAI分かんねえ…orz

むずい。とにかくむずい。

理解に苦しむwwwww

てかなんか怖くて色塗れんかったwwwww

生鉛筆だとこんなかんじ

081104_0030~0001.jpg

線をすっー(アッー的な言い方w)っと引くためにはこの今の糞PCじゃだめだ…

来週にはPCに詳しい単身赴任のハゲが帰って来るので…

それまではまともな絵はうpできませんねw

スキャナー買って新PC買って…その余ったお金を予約してるねんどろいどのリンレンに使って…って…ん???










いつからこんなお金の使い方になったのだろう…〇| ̄|_

二年前なら望遠鏡欲しいって思ってたはずwwwww

いつからヲタク丸出しになったのか…



































宇宙ヤバイ。

あひゃあひゃ

いえい☆
39


ペンタブ買うた(^ω^)

まだまだ慣れない(てかPCが糞のまま)けどね…

新PCは来週買えそうです

テスト兼ねて4コマとか載せてくかも知れませんのでよろすく。



ジョーシンで5000円ちょっとでしたwwwww

安いwwwww

アハッ☆

1日15時間もパソしてたよwwwww

廃人乙。



今から寝ます(´ω`)



にいさん…だと…!?

って前から知ってたけどw

買おうwwwww