髪切りました
ども。
これから冬だってのにめっちゃ髪の量切ったorzです
てか今度からおーずをorzじゃなくて、or乙にします(´・ω・`)
我ながら発想が中二病wwwww
さてさて、ペンタブの件ですが、SAIで描いてみた
結果

ケータイ用縮小ver
SAI分かんねえ…orz
むずい。とにかくむずい。
理解に苦しむwwwww
てかなんか怖くて色塗れんかったwwwww
生鉛筆だとこんなかんじ
線をすっー(アッー的な言い方w)っと引くためにはこの今の糞PCじゃだめだ…
来週にはPCに詳しい単身赴任のハゲが帰って来るので…
それまではまともな絵はうpできませんねw
スキャナー買って新PC買って…その余ったお金を予約してるねんどろいどのリンレンに使って…って…ん???
いつからこんなお金の使い方になったのだろう…〇| ̄|_
二年前なら望遠鏡欲しいって思ってたはずwwwww
いつからヲタク丸出しになったのか…
宇宙ヤバイ。
これから冬だってのにめっちゃ髪の量切ったorzです
てか今度からおーずをorzじゃなくて、or乙にします(´・ω・`)
我ながら発想が中二病wwwww
さてさて、ペンタブの件ですが、SAIで描いてみた
結果

ケータイ用縮小verSAI分かんねえ…orz
むずい。とにかくむずい。
理解に苦しむwwwww
てかなんか怖くて色塗れんかったwwwww
生鉛筆だとこんなかんじ
線をすっー(アッー的な言い方w)っと引くためにはこの今の糞PCじゃだめだ…
来週にはPCに詳しい単身赴任のハゲが帰って来るので…
それまではまともな絵はうpできませんねw
スキャナー買って新PC買って…その余ったお金を予約してるねんどろいどのリンレンに使って…って…ん???
いつからこんなお金の使い方になったのだろう…〇| ̄|_
二年前なら望遠鏡欲しいって思ってたはずwwwww
いつからヲタク丸出しになったのか…
宇宙ヤバイ。


