あひゃあひゃ | O'sGITのブログ

あひゃあひゃ

いえい☆
39


ペンタブ買うた(^ω^)

まだまだ慣れない(てかPCが糞のまま)けどね…

新PCは来週買えそうです

テスト兼ねて4コマとか載せてくかも知れませんのでよろすく。



ジョーシンで5000円ちょっとでしたwwwww

安いwwwww