髪切りました | O'sGITのブログ

髪切りました

ども。

これから冬だってのにめっちゃ髪の量切ったorzです

てか今度からおーずをorzじゃなくて、orにします(´・ω・`)

我ながら発想が中二病wwwww



さてさて、ペンタブの件ですが、SAIで描いてみた

結果


1 ケータイ用縮小ver
































SAI分かんねえ…orz

むずい。とにかくむずい。

理解に苦しむwwwww

てかなんか怖くて色塗れんかったwwwww

生鉛筆だとこんなかんじ

081104_0030~0001.jpg

線をすっー(アッー的な言い方w)っと引くためにはこの今の糞PCじゃだめだ…

来週にはPCに詳しい単身赴任のハゲが帰って来るので…

それまではまともな絵はうpできませんねw

スキャナー買って新PC買って…その余ったお金を予約してるねんどろいどのリンレンに使って…って…ん???










いつからこんなお金の使い方になったのだろう…〇| ̄|_

二年前なら望遠鏡欲しいって思ってたはずwwwww

いつからヲタク丸出しになったのか…



































宇宙ヤバイ。