暇なんで… | O'sGITのブログ

暇なんで…

今、ある動画で職人になってます

ヒント…メ→X

東方が最大のヒントです

昨日はメルト祭りで疲れた…('A`)



職人って言えるのかどうか分からないけど、皆さんと一緒に参加するとやっぱり楽しい^^

はいはい、暇人乙wwwww

それからココロとかに湧くryo厨死ねお!( ^ω^)

ココロに勝るわけないだろ糞野郎w



そしてさっき暇だから描いた←勉強しろw



絵ならMA☆KA☆SE☆RO☆

若干バストが1カップくらい上がるのが俺クオリティw

東方手描きもうpしよ思てます



ちなみに昨日の誕生日、プレゼントはペンタブ!(`・ω・´)

今週中には買いに行くZE☆





…もう中間テストは捨てますた(^ω^)

アウアウ!(将来的な意味で)