暇なんで…
今、ある動画で職人になってます
ヒント…メ→X
東方が最大のヒントです
昨日はメルト祭りで疲れた…('A`)
職人って言えるのかどうか分からないけど、皆さんと一緒に参加するとやっぱり楽しい^^
はいはい、暇人乙wwwww
それからココロとかに湧くryo厨死ねお!( ^ω^)
ココロに勝るわけないだろ糞野郎w
そしてさっき暇だから描いた←勉強しろw
絵ならMA☆KA☆SE☆RO☆
若干バストが1カップくらい上がるのが俺クオリティw
東方手描きもうpしよ思てます
ちなみに昨日の誕生日、プレゼントはペンタブ!(`・ω・´)
今週中には買いに行くZE☆
…もう中間テストは捨てますた(^ω^)
アウアウ!(将来的な意味で)
ヒント…メ→X
東方が最大のヒントです
昨日はメルト祭りで疲れた…('A`)
職人って言えるのかどうか分からないけど、皆さんと一緒に参加するとやっぱり楽しい^^
はいはい、暇人乙wwwww
それからココロとかに湧くryo厨死ねお!( ^ω^)
ココロに勝るわけないだろ糞野郎w
そしてさっき暇だから描いた←勉強しろw
絵ならMA☆KA☆SE☆RO☆
若干バストが1カップくらい上がるのが俺クオリティw
東方手描きもうpしよ思てます
ちなみに昨日の誕生日、プレゼントはペンタブ!(`・ω・´)
今週中には買いに行くZE☆
…もう中間テストは捨てますた(^ω^)
アウアウ!(将来的な意味で)