モテモテ康介くん | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

皆さん、こんばんはにゃん星空


みんなのアイドルハートマークの康介にゃんよにゃードキドキ

にゃにゃ・・・これは何ニャンにゃー!?


ぴよのすけのブログ-110222_2129~02.jpg



あっ・・・康介君にラブレターみたいだよラブレターラブラブ


開けてみればニコニコ


にゃ・・・可愛いカードが入っているニャンよにゃードキドキ


ぴよのすけのブログ-110222_2130~01.jpg



わ~ホントだ可愛いラブラブ!


何が入ってるのはてなマーク音譜


ぴよのすけのブログ-110222_2130~02.jpg



にゃ~僕のお友達の


カールくんとレオンくんとレックスくんから


バレンタインのチョコレートを貰ったにゃんよラブラブ


わ~康介くん良かったね~ニコニコ


嬉しいニャンにゃーアップ


ぴよのすけのブログ-110222_2133~01.jpg



にゃ・・・カードに何か書いてあるニャンよにゃー音譜


なんて書いてあるのニコニコはてなマーク


ぴよのすけのブログ-110222_2134~01.jpg



ん?ぴよのすけさんへって書いてあるニャンよにゃーダウン


ハハハ・・・・細かい事は気にしない気にしないにひひあせる


ちゃんとお礼言いなさいニコニコ


ぴよのすけのブログ-110222_2135~01.jpg



あ・・・ありがとうにゃんにゃー


康介くん顔が怖いよあせる


ぴよのすけのブログ-110216_2019~01.jpg



ありがとうにゃんにゃー


だから・・・・顔が怖いってばっショック!あせる


ぴよのすけのブログ-101108_1946~02.jpg



と、言う訳で康介くんは少し納得がいって無い様ですがあせる


(本当は私が頂いたのでにひひ


私のブログ仲間のニャン♪さん からチロルチョコを頂きましたドキドキ


実は私、カールくんとレオンちゃんの大ファンなんですラブラブ!


いつも楽しいブログを書いていらっしゃるので


皆さんも是非、覗いてみて下さいね音譜


ニャン♪さん 本当に有難うございましたニコニコ


もちろん他の皆さんのブログも毎回楽しく


読まさせて頂いてますよ~音譜


                 

                       byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com