猫ちゃん9匹のお世話(里親募集も兼ねて) | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

横浜市磯子区にお住まいのA様から


新規で猫ちゃん9匹のお世話のご依頼を頂きました。


とても悲しい事に、猫ちゃんが大好きだった


奥様が1月に亡くなられたそうです。


心からご冥福をお祈りしたく思います。


今回はご主人様が3日間の出張に


行かなければいけないとの事でのご依頼でした。


ご主人様はお仕事が忙しく


なかなか猫ちゃんのお世話も大変な様で


猫ちゃんはゲージに入れたままの状態です。


出来たら、里親を募集したいとの事でした。


もちろん、他の里親募集でもお願いしようと思いますが


出来るだけ早く里親を探してあげたいので


ブログでもご紹介させて頂きたいと思いました。


もし、このブログを見て、是非飼いたいとおっしゃる方が


いらっしゃいましたら、メッセージをお願い致します。


条件としては、関東圏内で責任を持って猫ちゃんを


一生大事に飼ってくださる方にお願いしたいと思います。


メッセージを頂いた方には直接お会いして


お話をさせて頂きたく思います。


(本来はシッターのご依頼のみで


里親探しはしていませんのでご了承下さい。)


今現在、生後8ヶ月くらいの猫ちゃん達で


ワクチン、避妊去勢はされておらず


下痢が続いている状態ですが


飼い主様が病院に連れて行き


必要な処置をしてからのお引渡しになると思います。


ぜひ、ご検討よろしくお願い致します。



では、可愛い猫ちゃん達をご紹介させて頂きます。


こちらはエリザベスちゃん♀1才位


最初は少し警戒心は有りましたが


慣れると甘えて触らせてくれるようになりました。


ぴよのすけのブログ-110224_1519~01.jpg



こちらはニャンちゃん♀8ヶ月位


とても甘えん坊で人懐こく元気な女の子です。


ぴよのすけのブログ-110223_1729~01.jpg



こちらはゴンちゃん♂3才位


とても穏やかでフミフミが大好きな甘えん坊です。


ぴよのすけのブログ-110224_1455~03.jpg



こちらはビーちゃん♀1才位


少し臆病なところも有りますが慣れると


とても甘えん坊でスリスリしてくれます。


ぴよのすけのブログ-110223_1657~01.jpg



こちらはビルちゃん♂8ヶ月位


とてもやんちゃで元気な男の子で


抱きついてくるほどの甘えん坊。


目がブルーでとても可愛らしいです。


ぴよのすけのブログ-110225_1659~03.jpg



こちらはミーちゃん♀1才位


小さいときに右目を怪我して片目しか見えていません。


少し警戒心は有りますが、本当は甘えん坊で


少しずつ触らせてくれる様になりました。


ぴよのすけのブログ-110225_1611~01.jpg



こちらはハナちゃん♀1才位


ハナちゃんも最初は警戒心が有りましたが


慣れてくると触らせてくれて本当は甘えん坊のようです。


とても食欲旺盛な女の子です。


ぴよのすけのブログ-110224_1438~02.jpg



こちらはケイちゃん♀1才位


とても元気で甘えん坊で元気な女の子。


ピンクのお鼻がチャームポイントです。


ぴよのすけのブログ-110223_1413~02.jpg



こちらはリードちゃん♂1才位


一番食欲旺盛で元気な甘えん坊の男の子です。


ぴよのすけのブログ-110223_1621~02.jpg




以上、可愛い猫ちゃん達をご紹介させて頂きました。


どの仔もみんな穏やかで甘えん坊の可愛い仔達ばかりです。


9匹は今までお世話させて頂いた中で


一番多い数かな(笑)


お世話するのに4時間はかかってしまいます(汗)


でも、可愛い猫ちゃん達が待っていてくれるので


全く苦になりません。


来月も嬉しい事に再度ご依頼を頂きました。


みんな可愛くて大好きなので、


ずっとお世話したい気持ちで一杯ですが、


1日も早く大事にしてくれる


里親さんが見つかってくれる事を祈っています。


最後に・・・出張で山口県に行かれていた


ご主人様よりお土産を頂きました。


美味しそうなもみじ饅頭とかき飯の素です。


この場をお借りして・・・A様、有難うございました。


ぴよのすけのブログ-110226_1315~01.jpg



また猫ちゃん達に会えるのを楽しみにしている


ぴよのすけです。


みんな~また一緒に遊ぼうね~☆


                  

                     byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ


ホームページ:http://piyonosuke.com