康介君との旅行最終日 | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

皆さんこんばんは星


最近、多忙な日が続いてしまい


ブログを更新出来ずにごめんなさいショック!


だいぶ書きたい事が溜まってしいましたあせる


日にちが、かなり経ってしまいましたが


康介君との旅行最終日の事を書きますにひひ


こちらは3日目の朝食です割り箸


ぴよのすけのブログ-110123_0753~01.jpg



康介君は少し慣れて来た様で


この様にホットマットの上で寛いでいますにゃーラブラブ


やっと慣れた頃に帰らなくてはいけないのは


ちょっと残念でしたにゃー汗


ぴよのすけのブログ-110122_0937~01.jpg



前夜に父が亡くなり、少し元気の無い私に


ホテルのご主人と奥様は


本当に親切にして下さいましたチューリップ赤


気を使って下さり、「チャックアウトは気にせずに


好きなだけ居ても構いません」とまで言って下さいましたブーケ2


優しいお言葉に心から感謝ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


お言葉に甘えて少しだけ長く居させて頂きましたにひひ


チャックアウトを済ませ外猫ちゃん達と


お別れのご挨拶をしましたネコネコネコネコネコネコ


ぴよのすけのブログ-110123_1056~01.jpg   



ゲージの中の康介君に興味深々に


近づく仔ニャンコ達ですネコ音譜




怒るかなと思いきや、意外と冷静な康介君にゃー!?


仔猫には流石に敵対心は無いようですにゃー




こちらは室内飼いの看板猫ちゃんですネコ


もう1ニャン居たようですが


残念ながら最近、交通事故で亡くなって


しまったそうですネコ汗


ぴよのすけのブログ-110123_1058~01.jpg



せっかくなので、ホテルのファミリーと記念写真を


撮らせて頂きましたカメラ


ぴよのすけのブログ-110123_1140~01.jpg



本当に暖かいご家族で


従業員の方も優しい方達ばかりでしたニコニコ


「すいほう園」 の皆様、本当に良くして頂き


有難うございました。お世話様でしたニコニコ


今度は、休養も兼ねてまた康介君と一緒に


「すいほう園」  さん泊まりに来たいと思いますニコニコにゃー


ぴよのすけのブログ-110123_1144~01.jpg



そして暫く海を眺めながら


父にサヨナラを告げて帰りました船パー


ぴよのすけのブログ-110123_1202~01.jpg



康介君はやはり家が一番安心するみたいで


ぐっすりと気持ち良さそうに寝てくれましたにゃーぐぅぐぅ


ぴよのすけのブログ-110224_0029~01.jpg    ぴよのすけのブログ-110224_0028~01.jpg



康介君お疲れ様でしたにゃーラブラブ


                        

                       byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com