康介君との旅行2日目 | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

1月22日(リアルタイムじゃなくてごめんなさい)


康介君を連れてすいほう園さん にお泊りのぴよのすけにひひ


ぴよのすけのブログ-110122_0759~01.jpg



朝は6時半に起きて朝食を頂きました割り箸


すいほう園さん は仕事で泊まる方も多いらしく


7時には皆さん食事を済ませて


既にお出掛けしていましたあせる


なので、独り寂しい・・・というよりも


のんびりと快適にお食事をする事が出来ましたにひひ


ぴよのすけのブログ-110122_0757~01.jpg   ぴよのすけのブログ-110122_0740~01.jpg



食事の後はお楽しみのお風呂タイム温泉


もともと温泉は大好きなので


久々の旅行気分に浸れました音譜


今回は温泉では無く、井戸から入れたお湯でしたが


お風呂も貸切で、とても快適でした合格


ぴよのすけのブログ-110122_0800~01.jpg  ぴよのすけのブログ-110122_0800~02.jpg



父の病院に向かう前に


外猫ちゃん達と戯れちゃいましたラブラブ


仔猫が3匹に母猫とお兄ちゃん猫の計5ネコ


ぴよのすけのブログ-110122_1138~01.jpg  ぴよのすけのブログ-110122_1145~01.jpg  



仔猫は触らせてはくれないものの


私に興味が有るらしく、近くに寄ってきて


遊んで欲しそうにしています音譜


と~っても可愛いニャンちゃん達でしたネコラブラブ




ホテルの奥様のお話によると


ホテルの裏は海岸で猫が400匹程いて


ボランティアの人達がお世話をしているそうですネコ


野良猫ちゃん達は大事にされて


うまく人と共存している様ですネコ男の子


沼津って優しい方が多い町なんだな~ニコニコ


とても良い所で住みたくなってしまいましたにひひ


早速、猫ちゃん達を探しに朝のお散歩走る人


目の前には砂浜が広がりそこから見る海は絶景でした船


波の音と潮の香りが心を癒してくれました恋の矢


こんな時間もたまには大切ですね合格


ぴよのすけのブログ-110122_1225~01.jpg



少し歩くと富士山が見えるはず・・・でしたが


残念ながら雲に隠れて少ししか見れませんでした富士山


ぴよのすけのブログ-110122_1247~01.jpg



肝心の猫ちゃん達は・・・タイミングが悪かったのか


2匹の猫ちゃんにしか会えませんでした・・残念しょぼん


さてさて・・・その後の康介君ですが・・・


相変わらず、ウロウロと歩き回り


まだお部屋には慣れていない様ですにゃーあせる


見慣れないお外の景色を見ている康介君にゃー


ぴよのすけのブログ-110122_0815~01.jpg



病院に行かないといけないから


暫く独りでお留守番で可哀想だけど・・・汗


良い仔にしていてね康介君にゃーラブラブ



                      byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com