康介君との旅行1日目 | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。


少し前のお話になってしまいましたが


父の病院に通う為に1月21日から2泊3日で


康介君を連れて静岡県沼津市に行って来ました車


康介君と旅行をするのは今回が初めてです音譜


キャリーに入れられた康介君は


病院に連れて行かれると思いとても不機嫌顔ですにゃーむかっ


でも横浜から沼津まで2時間半・・・


康介君、良い仔で大人しく寝ていてくれましたにゃーぐぅぐぅ


ぴよのすけのブログ-110121_1003~01.jpg



今回泊まらせて頂いたのは


沼津のペット可のホテル『すいほう園』 さんです家


奥様の電話の対応がとても良く


値段もビジネスプランの朝食付きで5500円と


とてもリーズナブルだったので、予約させて頂きました合格


ぴよのすけのブログ-110121_1046~01.jpg



到着すると可愛い猫ちゃん達がお出迎えしてくれましたラブラブ


お外で飼っている猫ちゃん達だそうですネコ


ぴよのすけのブログ-110121_1046~02.jpg



お部屋に案内され、すぐに康介君グッズを配置にゃー


ご飯・猫ベットと毛布・おトイレ、爪とぎ・猫草・ホットカーペット・・・


私よりも荷物が多い康介君ですあせる


少しでもストレスを亡くす為に


家に居る時と近い環境にしましたニコニコ




でも、なかなか落ち着いてくれない康介君にゃーあせる


「ここはどこにゃん」と匂いを嗅ぎながら


部屋の隅から隅まで探索していますにゃー


 



不安そうにお外を眺める康介君にゃーダウン


ぴよのすけのブログ-110122_0812~01.jpg



果たして3日間無事に過ごせるか


心配なぴよのすけなのでしたガーン



                     byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com