個展を終えて | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

少し前に仕事から帰りました。


しばらくの間、繁忙期の為


なかなかブログの更新や皆さんの所に


お邪魔出来ないかもしれませんがお許し下さい。


前回のブログでご紹介させて頂いた


父の個展は28日に無事に終了しました。


連日、友人や関係者など沢山の方に来て頂き


総勢200名程の来場者数がありました。


ぴよのすけのブログ-101226_1514~01.jpg



お陰さまで、油絵・陶芸共に多数


ご購入して頂く事が出来ました。


父は皆さんの暖かいお気持ちに


心から感謝している事と思います。


来場してくれた私のお友達を一部ですが


紹介させて頂きます。


K様 のヨーキーちゃん達のお誕生日会から


仲良くさせて頂いているさぃさぃさん


ぴよのすけのブログ-CA3H0021.jpg


愛犬のリオンちゃん を連れて来場して下さいました。


ぴよのすけのブログ-101226_1514~02.jpg



おまけにクリスマスプレゼントまで頂いてしまいました。


さぃさぃさん有難うございました☆


ぴよのすけのブログ-101226_2245~01.jpg



こちらは、カケラバンク ファン仲間の直美さん


東京で飲食店を経営している姉御肌の


素敵なお姉さんです(真ん中)


ぴよのすけのブログ-101227_1755~01.jpg



こちらは中学からの友人のひとみさん


一番長いお付き合いの信頼出来る友人です。


ぴよのすけのブログ-101227_1451~01.jpg



そして、義理の姉のチャコちゃん


プロのダンサーで、新宿の四谷に教室 を持っています。


日テレの「シャルウィーダンス」 に3回出場し


2回も優勝している素晴らしい方です。


ぴよのすけのブログ-101226_1707~01.jpg



こちらは、私の尊敬する恩師の景山先生


「気」を勉強させて頂いています。


とても心優しい方で、大好きな先生です。


ぴよのすけのブログ-101223_1249~01.jpg



さくら画廊 のオーナー(右から2番目)と・・・


この度は、快く個展の開催を引き受けて下さり


心から感謝しています。


ぴよのすけのブログ-101228_1734~0100010001.jpg



今回、残念ながら写真が取れませんでしたが


K様 とK様のお母様。


K様のお友達の栄子さん。


人気ブログのトイプードル・シャオロンのまんが日記


書いていらっしゃる羊毛フェルトの聡子先生。


他、沢山の友人が来て下さいました。


今回の事で、自分が回りの方に


どれだけ助けられているか実感出来ました。


心温かい皆さんに心から感謝致します。


最後に、まだ病気になる前の父を紹介します。


洋画家陶芸家 の私の尊敬する父です。


ぴよのすけのブログ-090930_2048~01.jpg



まだまだ父には頑張って欲しいので


次は画集の製作を考えています。


少しでも生きる力になってくれればと思います。


             

                    Byぴよのすけ