1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-18 13:12:20

2015*8*7夏休み前♪

テーマ:ブログ
2015*8*7

いやー、サボり癖はなかなかなおりませんねw
夏休み前の最後の日。
1日頑張ったらお休みでいーっぱい過ごせるからねー!



リラックマたんといい子に待っていてねw



ランチのあとに、ヒカリエの地下にあるワイン取り扱いのお店。
私知らなかったのだけど、ジェラートも取り扱っていたのー!



バニラミルクとあともう1つはなんだったか、、、www
トッピングのシリアルとかクルミとかがまたよくて、ハマりそうな予感❤




そうそう、昨日やどさまにいただいたお菓子❤
リオンと合わせて肉球にしてくれたみたい❤
そういう気遣いが嬉しいです🎵
お手紙もいただいたのだけど、頑張ろうと思えました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-13 22:41:34

2015*8*6 ありがとうございます❗

テーマ:ブログ
2015*8*6

この日は7月末でお仕事辞めた尊敬するやど様、りょこ様、やまださんとやど様チルドレンの同志ぎっしゅと5人でお疲れ様飲み会🍻

なかなかこのメンバーが揃うことがないので、すごーくレアな飲み会wwwwww



若いのに、本当に偉大な先輩だったので辞めてしまうのは残念だけど次のステップへ進むのは応援しないとね~


むしろ、やど様の次の仕事にはついていきたいくらいwwwwww

そんなこんなで、次の日がお盆前最終日にも関わらず、0時近くまで飲み明かしてしまいましたw


仕事中←wにオレオアートをチームのメンバー一部でしてみましたw

ジバニャン作ろうとして断念~!
難しかった❗



これ、チームのよっしー作。
クオリティ高くてビックリしたー!Σ( ̄□ ̄;)

オレオ本出すしかないよね!www



千疋屋のフルーツババロアもおやつに❤



リオンが最近さぃの行動を察して、
リラックマを率いてきますw



自分も一緒なのか、さぃだけなのかわかるみたいで、さぃだけ出かける(仕事) 時に持ってきます。

一緒にお出かけの時は先回りして、カバンに詰まってますwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 19:05:58

2015*8*5花のババロア

テーマ:ブログ
2015年8月5日

果たして今は何日かは見ないふりしますw
仕事がある日はどうしてもネタがない。
今度からは過去の旅行などのネタを書こうかなと。

とはいえ、サボったこととは何ら関係ないですがwww

この日は、前から目をつけていたお花のババロアがヒカリエで期間限定販売していたので、ランチタイムにGOしました🎵(♡ >ω< ♡)

色とりどりなエディブルフラワーに
テンションが上がります❗



買ったのはヨーグルト味❗

白い色に鮮やかなお花が映える❤

食感も固めで、お花はほぼ感じず食べちゃいました❗
すごくおいしかった🎵



さらに、スタバでライムのやつ飲んでみた❗
目が覚める味www




あれ?リオンの日記なのに、ついついスイーツにw



そんな顔しないでーwww
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。