行かないでにゃ~ん | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。


こんばんはにゃんにゃー


皆のアイドル・・・ハートマークの康介にゃんよにゃーラブラブ


ぴよのすけのブログ-101201_2141~01.jpg



今日はママがやっと試験が終わって疲れているから


僕が変わりに書くにゃんよにゃー音譜


ここは僕のお気に入りの場所にゃんラブラブ


ぴよのすけのブログ-100711_0909~06.jpg



いつも「行かないでにゃ~ん」て


訴えているのにママはお仕事で


出掛けちゃうにゃんよにゃー汗





いつも僕は一人でお留守番でつまらないにゃんダウン


でも僕は良い子にして


ママが帰るのを待ってるにゃんよラブラブ




今はママが居るから安心して眠れるにゃんにゃーぐぅぐぅ


ぴよのすけのブログ-101204_2354~01.jpg



では、おやすみにゃん・・・ばいにゃらにゃー星空



                       by康介



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com