ウサギのコロンちゃん | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。


横浜市緑区のY様より


新規でのご依頼を頂き、お打合せに行ってきました車


お正月にお世話させて頂くのは、ウサギちゃんウサギ


あのピーターラビットのモデルでも有名な


ネバーランド・ドワーフのコロンちゃんウサギ


もうすぐ4才の元気な男の子ですラブラブ


ぴよのすけのブログ-101221_1126~02.jpg



こちらは家族として迎え入れた当時の


幼いコロンちゃんですウサギキラキラ


手のひらサイズで可愛いですね~ラブラブ


ぴよのすけのブログ-060328_1223~0001.jpg



なにやら私のカバンに興味を持った様ですにひひ




お打合せの途中でY様が


手作りチャーハンとスープをご馳走


して下さいましたナイフとフォーク


初めて、牛肉入りのチャーハンを頂きましたが


とっても美味しかったですアップ


今度、自分でもトライしてみたいと思いますにひひ


ぴよのすけのブログ-101221_1326~02.jpg



予断ですが、こちらは電動の


胡椒引きペッパーミル目


私は初めて見て、とても感動したのですが


皆さん知っていましたかはてなマーク


車のメーカーのプジョーが出していて


お値段はちょっと、お高めの様ですが


その価値は十分に有る様ですよ合格


ぴよのすけのブログ-101221_1328~01.jpg



さて話が反れてしまいましたが


コロンちゃんは3時になると


必ずおやつを催促しに来るそうですウサギチーズ


美味しそうにモグモグと食べていますねウサギ音譜




沢山、遊んで食べた後は


お気に入りの場所で一休みウサギぐぅぐぅ


ぴよのすけのブログ-101221_1321~01.jpg



お世話する日が楽しみな、ぴよのすけでしたラブラブ


コロンちゃんよろしくねウサギチューリップ赤


                   

                   byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com