康介くんの為に(*^o^*) | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。


だんだん寒くなってきましたね~雪の結晶


今、ノロウィルスが流行っている様なので


充分に注意して下さいねニコニコ


ところで・・・康介君が寒くないようにと


小さい1畳用のホットカーペットを購入しましたにひひ


ぴよのすけのブログ-101211_1647~02.jpg



中を開けるとフワフワの暖かそうな


カーペットが入っていましたニコニコ


ぴよのすけのブログ-101211_1649~01.jpg



ジャジャーン音譜


新製品「あったかカーペット康介くんです」キラキラ


新製品にゃん宜しくにゃーチューリップ赤


・・・・って、僕はカーペットじゃないにゃんよにゃーむかっ


ぴよのすけのブログ-101211_1648~02.jpg



・・・ダンボールが大好きな康介くんは


早速、空箱の中に入って、遊んでましたにゃーラブラブ


康介君・・・ホットカーペット気に入ってくれたはてなマーク


にゃ~気持ちいいニャンよ~ラブラブ


にゃ・・・・こんなポーズ撮らないでにゃんにゃーあせる




ママ僕の為にありがとうにゃんラブラブ


いつも良い仔にお留守してくれているから


少し早いママからのクリスマスプレゼントだよニコニコ


ぴよのすけのブログ-101213_0015~02.jpg



ところで康介くん・・・


せっかくK様 から頂いたブタさん・・・ブタ


ボロボロに破壊したでしょショック!


にゃ・・・K様 には内緒にゃんよにゃーあせる


ばいにゃらにゃーぐぅぐぅ


最近、康介くん内緒が多いのは気のせいはてなマーク           


              byぴよのすけ&康介



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com