ヨークシャー・テリアのナポレオンくん | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

先日、横浜市保土ヶ谷区のS様より


新規でのご依頼を頂きましたニコニコ


お打合せの為、横浜市港南区にある


Dog Cafeわんシフォンさんで待ち合わせ家


店内はとても広くて


ワンちゃんも室内OKのお店ですしっぽフリフリOK


ぴよのすけのブログ-101120_1729~02.jpg



メニューも豊富なお店だったので


早速、エビとアスパラのグラタンを


頂いちゃいました~にひひナイフとフォーク


ぴよのすけのブログ-101120_1527~01.jpg



わんシフォンさんで飼われている


パピヨンちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ


こちらはシナモンちゃん♂しっぽフリフリラブラブ


ぴよのすけのブログ-101120_1728~01.jpg


そしてこちらがキャンディちゃん♀しっぽフリフリラブラブ


ぴよのすけのブログ-101120_1729~01.jpg



どちらも美しい毛並みで


明朗活発な元気な仔達でしたアップ


お店の方もとても親切な方達ですニコニコ


お勧めのお店なので是非、お近くの方は


足を運んでみて下さいね家走る人しっぽフリフリ


ぴよのすけのブログ-101120_1729~03.jpg



さてさて・・・肝心のお世話させて頂く


わんちゃんをご紹介させて頂きますキラキラ


ヨークシャーテリアのナポレオン君♂11才しっぽフリフリ音譜


とても小柄で体重は1.7kgしか有りませんにひひ


ぴよのすけのブログ-101120_1602~01.jpg



久しぶりにお外に出たせいか、


元気一杯で、嬉しさのあまり


大興奮のナポレオンちゃんでしたしっぽフリフリアップ




今回は飼い主様が海外に行かれる為


年末年始8日間のご依頼を頂きましたニコニコ


もちろん、お正月はのんびりとは


過ごせそうもありませんNG


でもご依頼を頂ける事は


とても有り難い事ですニコニコ


また、お世話でナポレオンちゃんに


会えるのが楽しみな、ぴよのすけですしっぽフリフリラブラブ


                 by ぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com