キジトラちゃん多すぎ(^_^;) | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。


                                         

先日、闘病中の父のお見舞いで


静岡県の御殿場に行って来ました車


夕方だったので、うまく撮れませんでしたが


目の前に浮かぶ富士山は絶景でした富士山


ぴよのすけのブログ-101206_1518~01.jpg



父の家では8匹の猫ちゃんを飼っていますネコ


2年前に野良ちゃんが6匹の仔猫を産みましたチューリップ赤


4匹は里親に引き取られ、2匹は父が飼う事に・・・にひひ


その半年後,同じメスの野良ちゃんが


再び5匹の仔猫を出産あせる


なんとキジトラちゃんばかり・・・ショック!


皆、重なって寝ている姿が何とも愛らしいですラブラブ


ぴよのすけのブログ-090606_1557~01.jpg


お母さんのミルクを飲む仔猫達ネコラブラブ


ぴよのすけのブログ-090606_1622~01.jpg



こんなに可愛らしい仔猫達でしたラブラブ


ぴよのすけのブログ-090606_1755~02.jpg


今はすっかり大きくなりましたキラキラ


こちら右側は最初に生まれた長男のチャップと


左側は2回目に産まれたリンちゃんですラブラブ


ぴよのすけのブログ-101113_2010~03.jpg


この2匹はとても仲良しでいつも一緒に寝ていますネコぐぅぐぅ


チャップはとても面倒見が良くて優しい性格ですラブラブ


リンちゃんは、とても甘えん坊な女の子ラブラブ


ぴよのすけのブログ-101206_1550~02.jpg



そして、こちらが次男のチョロちゃんネコ


少し甘え下手ですが穏やかな性格ですラブラブ


ぴよのすけのブログ-101206_1550~01.jpg

ぴよのすけのブログ-101113_1735~02.jpg



こちらはランちゃん、活発な女の子ですラブラブ


ぴよのすけのブログ-101113_2010~04.jpg



こちらはルオちゃんネコ


食事をしているといつも物欲しそうな顔をして


じっと何か、もらえるのを待っていますラブラブ


ぴよのすけのブログ-101206_1629~01.jpg



こちらはレオちゃんネコ


最近なぜかチョロちゃんに苛められる為、


怖くて皆の居るお部屋には入れません汗


でも、一番甘えん坊で性格の良い猫ちゃんですラブラブ


ぴよのすけのブログ-101113_2119~02.jpg


ぴよのすけのブログ-101113_1716~03.jpg



お母さんの名前は・・・なんだっけな・・あせる


あと・・・残念ながらロンちゃんは


行方不明になってしましましたネコ汗


とにかくキジトラ兄妹は柄もそっくりなので


正直いまだに区別がつきませんショック!


オスメスの区別と尻尾の長さで見分けていますにひひ


ぴよのすけのブログ-101206_2158~01.jpg



気がついた方がいるかも知れませんが


覚えやすいようにと「ラリルレロ」で


名前が付けられていますにひひ


(かえって、余計に覚えづらいかもあせる)


シッターの仕事ならば確実に


覚えないといけないいんですけどねにひひ


多分、報告書を書くのはかなり大変だと思いますあせる


父の家に行くと8匹の猫ちゃん達に会えるので


嬉しいぴよのすけでしたネコラブラブ


                     byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com