クロ猫のクロちゃんとキジトラのオットちゃん(*^o^*) | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。


今回は東京都町田市のU様より


室内飼いの猫ちゃん2匹と、外猫ちゃん達の


二度目のお世話のご依頼を頂きましたにゃー


町田は、混んでいると家から1時間半かかるので


ちょっと遅くなり少し前に帰宅しました家


訪問すると、外猫ちゃん達が


「早くご飯ちょうだいにゃん」と


お腹を空かせて待っていましたにゃー汗


早速、ご飯をあげると「待ってたにゃ~ん」と


すぐに、ガツガツと食べる食べるにゃーにゃーナイフとフォーク


ちょっと見辛いですが


左がタヌーちゃんで右がピンキーちゃんですラブラブ




U様は、野良ちゃんを保護し、


避妊去勢手術をした後、お庭に猫タワーを作って


5匹の猫ちゃんのお世話をしていらっしゃいますにゃー


こちらは、お部屋を自由に出入りしている


ジュジュちゃん・・・一番人懐こいかもニコニコ





そして、室内で飼われている


猫ちゃんのお世話をする為に


2Fに上がって行くと


すぐにいつもと違う事を察したらしく


2匹共、ベットの下に隠れてしまいましたあせる


こちらの猫ちゃん達はとても警戒心が強いですあせる


(今までお世話した猫ちゃんで一番かも)


今日は撮影は難しいかなと思いましたが


トイレのお掃除をしている間に


キジトラのオットちゃんがベットの上に


戻っていましたにひひ


近づいて挨拶すると


「あんた、誰ニャン・・・何する気にゃん」


と少し怯えた表情でこちらを見ていましたにゃーあせる


なので、あまり怖がらせないように


写真だけ撮らせて頂きましたカメラ


ぴよのすけのブログ-101205_1933~01.jpg



帰り間際にもう一度様子を見に2Fに行くと


今度はクロちゃんがベットに居ましたが


ご覧の通り「シャー」と威嚇されてしまいましたにゃーむかっ


ぴよのすけのブログ-101205_2006~02.jpg



少しすると表情は穏やかになりましたが


まだまだ警戒心は取れないようですあせる


ぴよのすけのブログ-101205_2008~02.jpg



今度、ご依頼を頂いた時には


何度か飼い主様がいらっしゃる時に


お邪魔させて頂いて


もっと仲良くなれたら良いなと思いますラブラブ



                     byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com