日本画展とお蕎麦ランチ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ18日(火)は‘群馬の森’にある県立歴史博物館で

開催されてる「日本画展」に行ってきましたカラーパレット

上矢印ポスターが縮れてますねキョロキョロ

上矢印こちらが歴史博物館風船

7名でのツアーあしあとあしあと

ペチャクチャとお喋りをしながら(音は小さめ爆  笑

「日本画の美」を堪能し、一路「桜花」さんへ車

 

上矢印「桜」でなく「梅」の花が咲いてましたガーベラ

いい香りに誘われますねおうし座おうし座

上矢印この日も、十割蕎麦の「レインボー流れ星星

心身ともに、美味しい栄養を与えてくれますハート

上矢印食後に油揚げのネギ味噌かけをいただきました割り箸お茶

 

美味しくいただきました照れラブラブ

『ごちそうさまぁ~~キラキラ

 

※本日24日(月)、煎餅屋は午後6時まで営業しております。

 

                                  紀玉