3週連続キープレヾ(≧▽≦)ノ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ゆめみる宝石18日(火)は、第3火曜につき「キープレ」照れ乙女のトキメキ

上矢印田野内明美さんとキーさんチューハート

上矢印この笑顔が、たまりませぶん照れチョコがけハート

 

毎回、メッセージを送ると、

キーさんが読んでくださいます手紙

 

カメラそして、Lineでご欠席のキーファンへ写真を

送ります流れ星星キラキラ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

お月様そしてそして16日(日)に話はさかのぼりますが、

夜、お風呂上りにビールを飲みながら

Twitterをチェックしていてポーンビックリ雷雷

この日のスポニチに渋川清彦さんの記事が!!

はら編集長のつぶやきびっくりびっくりびっくり

 

大変だ!

パジャマの上にコートをはおり、近くのローソンへダッシュ走る人走る人

この時間に朝刊があるわけないだろハッ

予想通りに完売してたスポニチガーンショボーンタラー

そこで諦めないのが「根性紀玉」だ!!なんのこっちゃニヤリ

 

メルカリを調べた!

あった!!!

出品者にコメントで渋川清彦さんの記事が

掲載されてるか尋ねたところ、即回答あり!!

「載ってますよ~ラブラブ」との返事に即購入OKOKOK

 

来たでぇ~~ウインク

上矢印中には、もちろん下矢印

「監督が今、最も使いたい俳優」と絶賛のタイトルラブブルーハーツ

強面(こわもて)のようで、笑うと途端に人懐こさがハートラブラブ

 

昨日(21日)夜の「大岡越前5」(BSプレミアム)では、

美人局の仕切り屋(悪役)で活躍されてたようです爆  笑

録画したので、これから拝見目…クズっぷりも楽しみ爆  笑

 

ラブキープレに伺うと、いつもチョコンと会釈をしてくださるキーさんキラキラ

照れブルーハーツラブです音符

                              紀玉