12月のいただき物 初旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

クリスマスツリー12月(10日まで)のいただき物を紹介プレゼント


❶お仲間のおトキさんから食パン

パン1


クリスマスツリー毎年この時期にいただく手作りパン食パン


パン2


キラキラサンタクロースの顏になってますラブラブ!


❷ノベママからおとめ座


りんご1


信州のりんごリンゴ


りんご2


こんな添え書きが入ってましたビックリマーク


‘安全で美味しい’長野県中野市の

「かない農園」さん作

合格本当に美味しいりんごです!!


❸ご近所さんから


饅頭1


黒糖どころ‘くろいちや’さんの

黒糖万頭「くろみつ」


饅頭2


お饅頭の真ん中に黒蜜が入ってますビックリマーク


❹市内上中居町の‘伊万里庵珈琲’さんでコーヒー


キャニスター缶


スタイリッシュなキャニスター恋の矢


❺紀玉オバサンの実家の母から


ばぁ


海鮮鍋の冷凍品3つグッド!ニコニコチョキ


❻再びご近所さんから


缶コーヒー

缶コーヒーを3本コーヒー


❼地域の銀行さんから


メロン

美味しそうなメロン音譜


❽パパさんのバンド「グラスホッパー」の

バンマスから


卵


2色の鶏卵ヒヨコヒヨコヒヨコ


❾地域のドラッグストア‘だいしん’のオッちゃんから


えと

来年の干支はおさるさんかに座


ラブラブニコニコ皆さん、ありがとうございまぁ~す!!

                     紀玉