高崎の夜 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

雪ここ高崎市は毎年冬になると、

どこの地域でもお馴染みの

イルミネーションが始まりますひらめき電球


スズラン前


お月様こちらは、夜プールで泳いだ帰りに

写したスズランデパート前のイルミネーションアップ


キラキラ電気がチカチカと華やかに光ってますが

辺りには、人っ子一人もおらず、なんだか

むなしく目に映るのは、私だけでしょうかわんわん


あら町


右上矢印こちらは、夕方のあら町交差点とかげ


夜の街西の空の夕焼けがとてもキレイなので

思わず撮ってみましたが、写ったのは

点灯し始めたイルミネーションキラキラ

…夕焼けには感動したけどねブタネコ


駅前



右上矢印駅西口ロータリーですが、周辺の灯りが多く

どれがイルミネーションだか、画像ではわかりにくいシラー


ワシントン


右上矢印こちらは、駅前通りの歩道ですペンギン

土曜の夜ですが、人影もまばらはてなマーク目


音楽センター


音楽センター横右上矢印


お濠1



お濠2


お濠の周りも色とりどりに光ってますキラキラ


シンフォニー


シンフォニーロードも右に左に光ってますキラキラ


画像が良くないので、より一層残念な

イルミネーション、ですかね!?

                    紀玉