二女と原宿で食事 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

夜の街てなわけで(昨日の続き)アムロちゃんの

ライヴに行く前、二女と腹ごしらえをしましたナイフとフォーク


店4



電車駅(原宿・明治神宮前)から、ほど近くにある

‘カスケード原宿’2階にある「DACCI」さんナイフとフォーク


プレート


‘カスケード原宿’は、お洒落なお店が

たくさん入ってて、興味津々な紀玉カーサンだが

時間は無いし二女が怖いので、よそ見はしません注意


店3


「DACCI」さんの接客はとても感じが良く、

キレイなお姉さんだったので、思わず生ビール注文メモ

  叫び…おいおい、まだ6時前だぞビックリマーク

   …しかも、これからアムロちゃんだぞ!!


ビール


叫びあ~あ、きちゃったビールビールあせる


お通し


恋の矢お通しもオシャレラブラブ!


カルパッチョ


恋の矢スズキのカルパッチョうお座


ポテサラ


恋の矢アンチョビポテトサラダ虹


ここらで2つめの生ビールを注文ビールビールあせる

叫び…おいおい、誰か止めろよ!!


スパ

恋の矢渡り蟹とポロネギのカラスミがけスパゲッティかに座


ニコニコも~~~ぉ、とっても美味しくいただきました合格


ラブラブ!『ごちそうさまぁ~~~ラブラブ


カラオケこの後、アムロちゃんのライヴを堪能し

国立代々木競技場を出たのは午後9時40分ころお月様


イチョウ


目見事なイチョウ並木を見ながらも人・人・人の

波に身動きがとれず、二女と反対方向の渋谷駅へあし


渋や1


夜の街その道すがら、アムロちゃんのフラッグが

ハタハタと冬の夜になびいておりました旗


渋谷


カメラ渋谷の夜の風景など撮っていると

後ろから二女の怒声とも罵声ともつかぬ一言ビックリマーク

『いなかものぉ~~~ダウン

…ふんDASH!二女めプンプンDASH!おまえも同じ田舎の出身だむかっ


ガーンとりあえず、同じ穴のムジナ親子は

楽しい夜を終えたとさクラッカークラッカー


…二女に関しては、この後、大宮に戻って

飲み会にご出席あそばしたらしいですむっ

…呆れたヤツだよビックリマーク

                     紀玉