「Mars Kids TAKASAKI」と「みどりKids」 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

虹5日(土)6日(日)は、高崎シティギャラリーの

ハローフォーラムで縁日広場が開催され、

われらがMars KidsちゃんとみどりKidsちゃんが

見事なダンスを披露しました恋の矢

Mars Dance Studioのブログはコチラをクリック


縁日1


縁日広場は毎年9月の第1土日に開催されますビックリマーク

叫びもう20回目を迎えたのですね!?


ダンス1

紀玉オバサンは6日(日)に応援に駆けつけました走る人


ダンス2


紀玉オバサンも雷舞では、Kidsちゃんと

一緒に踊らせていただいてますニコニコチョキ


エムシー


Kidsちゃんは進行のMCも見事にこなし

マルチなご活躍に紀玉オバサンは脱帽です帽子


3



4



5


合格大勢の観客の前で、臆することなく元気に

ダンスを披露したKidsちゃんに大拍手を

贈りますクラッカークラッカー

…紀玉オバサンも負けないよう

   頑張りたいですドクロあせる…タラ~~ッ汗汗


                     紀玉