‘桜花’さんでランチタイム | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

割り箸7日(月)のお昼は藤岡市にある

十割手打ち蕎麦のお店‘桜花’さんで

ランチタイムを過ごしましたドキドキ


桜1


裏道にひっそりと佇むお店です霧


桜2


お店といっても「お宅」ですね家

この日は6人でお邪魔しましたベル


漬け物


漬け物も味が沁みて美味!!

特にミョウガは甘酢漬けでサイコー王冠1キラキラ


蕎麦


十割の更科蕎麦は、なかなか食べられませんビックリマーク


しかも桜花さんのお蕎麦は打ち粉もしないので

ピュアなお蕎麦が味わえますラブラブ!


合格もちもち感たっぷりのお蕎麦は絶品です!!


デザート


食後には「蕎麦煎餅」をサービスして

いただきました音譜

今回は甘味噌つきですクラッカー


とても美味しくいただきました恋の矢

『ごちそうさまぁ~ラブラブ

                      紀玉