‘くいものや亮’さん | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星5日(土)の夜は、パパさんが留守だったので

二女、三女、紀玉カーサンの3人で

久しぶりに‘くいものや亮’さんに行きましたナイフとフォーク


外


ドアこの扉を開くことが、しあわせの始まりラブラブ!ラブラブ


おまけビール


紀玉カーサンのビールは生樽のラストなので

サービスビールとなりましたクラッカー パチパチパチっグッド!


3ビール


カウンターで3人の宴会がスタートベル


サラダ


特注のサラダ盛り合わせ音譜


焼き鳥


インドネシア風焼鳥はヤミツキ恋の矢


赤ワイン1


赤ワインはボトルでワイン


茄子チーズ


茄子とカレーのチーズ焼きチーズ


いわし


いわしの梅味揚げうお座


赤2


あっれぇ~~~目

誰が飲んだか赤ワインが終わってるぅぅ~叫び


白デ


そんじゃあ白ワインはデキャンタでカクテルグラス


白2


公平に注いだとばかりに確認を迫る二女ビックリマーク

目だが、残りの白ワイン二女の前に確保されてるむっ


さんま


虹旬であるさんまの塩焼きうお座


スパ


星空今夜のパスタは生トマトのパスタ(亮さんでは、

スパゲティ)


雑炊


合格〆にはニラ玉雑炊をいただきました割り箸


ニコニコいつものことながら、すべて

恋の矢『大変美味しくいただきました合格


お月様帰り道、ヨッパッピ~の3人はコンビニに寄り

たくさん何かを買ったらしく、翌朝、冷凍庫を

覗くと、覚えのない品物が積み重なってましたドクロあせる


                      紀玉