‘アンジェリック’さんとピアノちゃん | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

虹5日(土)‘アンジェリック’さんに

ケーキを買いに伺いましたビックリマーク


アン1


市内菊地町にある洋菓子&ピアノ教室の

あるお店恋の矢

「アンジェリック」さんのブログはコチラ

「ピアノちゃん」のブログはコチラ


アン2


恋の矢ここは、煎餅屋の長女も嫁にいくまで

入り浸らせていただいた貴重なお店です叫び


アン3


右上矢印この写真の中に、パティシエみしゃこサン

写ってますOK


9月は煎餅屋の双子の誕生日なので

(本人たちには関係なく)ケーキを

買いましたケーキ


…食べるのに夢中で、買ったケーキの画像が

ありましぇんショック!あせる(ケーキは‘アンジェリックさんのブログで目


ドキドキみしゃこサンピアノちゃんが長女にと

メッセージポーズをとってくださいましたニコニコチョキ

(許可なく画像加工して掲載してゴメンねガーン


アン4


新しいアルバムは「L」とのことドクロあせる

このメッセージでわかる方はチェリー仲間ですさくらんぼ

(※ピアノちゃん㊨のおつむにも注目目


ニコニコ『美味しいケーキをいつもありがとねぇ~~!!


                         紀玉